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よくある質問

会員登録/ログインについて

Q.会員登録方法を教えてください。

A.「こちら」をクリックし、必要事項をご入力ください。

Q.メールアドレスなど登録情報の変更方法を教えてください。

A.ログイン後、「会員情報」欄にて設定の変更をお願いします。

Q.ログインができません。

A.「ログインページ」より「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックいただき、メールアドレスを入力いただくと、パスワード再発行のメールを発出いたします。パスワード再発行のメールが届かない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。パスワードの再発行には数日かかる可能性がございます。

Q.退会方法を教えてください。

A.会員メニューより、「退会」を押下することで退会可能です。

ご注文/支払い方法について

Q.クレジットカードや電子決済は使えますか?

A.はい。ご利用可能なクレジットカードは以下のとおりです。
VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

Q.領収書は発行できますか?

A.はい。可能です。ご注文時の備考欄に「領収書を希望」とご記入ください。

キャンセル・返品について

Q.注文のキャンセルはできますか?

A.店舗にお電話いただき、(03-6450-2446)発送前の場合に限りキャンセルは可とさせていただきます。

Q.商品到着後に商品の欠損等による返品・交換の期限と条件をしりたい。

A.お客様の事由による返品、交換につきましては一切ご対応致しかねます。
※申込み商品と異なる商品が届けられた場合や、破損、汚損等の商品不良がある場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 不良品の返品や交換の送料は、当社負担とさせて頂きます。
未開封かつ未使用の場合のみ返品をお受けいたします。なお返品に要する送料・手数料はお客様のご負担とさせていただきます。 商品ご到着後、8日以内にご連絡ください。

配送/送料について

Q.注文後の配送先変更はできますか?

A.商品の発送準備が整うまでは、変更が可能です。
変更をご希望の場合は、「お問い合わせ」より必ず「注文番号」をご記載のうえ、ご連絡ください。 商品発送後の変更はできません。ご了承ください。

Q.1回のオンライン注文で配送先を分けることはできますか?

A.1回の注文で配送先を分けることはできません。 配送先が複数の際は、配送先ごとに購入を分けてください。配送先が複数の際は、配送先ごとに送料がかかります。

Q.注文した商品の発送状況をしりたい。

A.出荷状況を知りたい場合は、「お問い合わせ」より必ず「注文番号」をご記載のうえ、ご連絡ください。尚、出荷時には、ご登録頂いたメールアドレス宛に、出荷をお知らせするメールをお送りします。

ラッピングについて

Q.商品のタグや値札等を外した状態で発送できますか?

A.はい。可能です。ご注文時の備考欄に「タグの取り外しを希望」とご記入ください。

Q.ギフト用ラッピングは対応していますか?

A.はい。可能です。「ギフト用ラッピング」をカートに追加の上、ご購入ください。
ただし、一つのラッピングに

Q.ラッピングイメージを事前に確認することはできますか

A.はい。可能です。ご注文時の備考欄に「ラッピングイメージの事前確認を希望」とご記入ください。スタッフより連絡いたします。

Q.誕生日などのメッセージを添えることは可能ですか

A.はい。可能です。ご注文時の備考欄にてお気軽にお申し付けください。

紹介コード

Q.紹介コードとは何ですか?

A.当店をご愛顧いただいているお客様に発行するコードです。

Q.紹介コードはどのようにしたら入手できますか?

A.当店をご紹介された方にご確認ください。

Q.紹介コードを入力すると割引などは得られますか?

A.初回購入時に、当店の主力ブランドのサンプル試供品を提供させていただきます。

定期配送について

Q.会員登録を行わずに定期配送はできますか?

A.申し訳ありません。定期配送は会員登録された方のみに提供しております。

Q.定期配送の方法を教えてください?

A.決済方法変更時に「定期配送」を選択後、必要事項をご記入ください。

Q.設定した定期配送の情報の確認方法を教えてください?

A.ログイン後、「個人設定」より定期配送状況をご確認いただけます。

Q.定期配送を複数設定できますか?

A.申し訳ありません。システムの仕様上、現時点ではお一人様一つのみの登録となります。今後対応できるように開発しております。

Q.定期配送間隔や内容商品の変更方法はできますか?

A.「お問い合わせ」からご連絡ください。店舗担当にて設定をいたします。

Q.定期配送で指定する支払い方法の変更はできますか

A.一度定期配送をキャンセルしたのちに再度セットする必要がございます。

店舗について

Q.営業時間を知りたい。

A.【Cafe&Lunch Time】11:30〜18:30(L.O.18:00)
【Bar Time】19:00〜21:00 (L.O.20:30)

Q.定休日はありますか

A.当店の定休日は月曜日(祝日は除く)です。臨時休業日等はTOPページのお知らせを参照ください。

Q.駐車場はありますか

A.申し訳ありません。駐車スペースはございませんが、近隣の有料駐車場をご案内できます。

Q.ペットは入店可能ですか

A.申し訳ありません。盲導犬、聴導犬、介助犬等を除き、ペットの店内利用はご遠慮いただいております。

Q.喫煙は可能ですか

A.禁煙となっております。

Q.新型コロナウイルスの感染症対策について教えてください。

A.ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。また、店頭にアルコール消毒を配置しておりますので、ご利用ください。飲食スペースには飛沫感染予防のための透明のアクリル板を設置しております。

Q.ベビーカーで利用可能ですか。

A.ご利用可能です。ベビーカー専用の置き場をご用意しております。また、トイレにベビーシート、お子様が遊べるキッズスペースもご用意しております。

Q.店舗での決済方法は?

A.カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners) 電子マネー可(交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPay) QRコード決済可(PayPay、d払い、au PAY)

Q.店舗とオンラインショップで取り扱っている商品は異なりますか?

A.オンラインショップで取り扱っている商品は、店舗でも取り扱っております。店舗のみで取り扱っている商品もございますので、ぜひ店頭に足をお運びください。

その他

Q.個人情報保護方針について教えてください

A.「プライバシーポリシー」をご参照ください。

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